瓢箪山駅(愛知県)が最寄りのおくむら歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

おくむら歯科医院への口コミ

エリリオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長時間治療が続くときにはきちんと休憩を入れてくれるなど、体力的な配慮が有難かったです。

続きを読む

りんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になってしまいました。初めて歯医者へ行った娘に、楽しませながら口の中を開かせて、歯の状態を診察してくれました。無理やり押さえつけて削ることはしないで、慣れさせてから治療に入るので、怖がることなく虫歯を治すことができて、助かりました。

続きを読む

マヨコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛み出したので、こちらの歯医者に治療をお願いしました。急患だったのですが、当日時間を調整していただいて診察していただけました。痛みの原因は親知らずと奥歯の虫歯で、まず歯石を取り除き、親知らずを抜歯し、その後に虫歯になっている部分を削り、根管治療をしてもらいました。抜かずに対応してくれて感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

おくむら歯科医院の基本情報

医院名

おくむら歯科医院

住所

愛知県名古屋市守山区西島町14-18

アクセス

名鉄瀬戸線瓢箪山駅(愛知県) 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

052-726-5356

おくむら歯科医院の特徴

瓢箪山駅から徒歩4分、愛知県名古屋市守山区西島町にあるおくむら歯科医院は、瀬戸街道に面しています。定期的に通院する際も気軽に歯医者まで通える様になっています。徒歩7分の圏内には守山小学校もあることから多くの学生が受診しておられ、地域の住民に親しまれている歯医者として認知されています。受付の対応も親切で気軽に歯に関する悩み等も気軽に相談でき、明るい雰囲気の院内です。簡単なご相談からでも足を運んでみてください。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内