小幡駅が最寄りの安江歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

安江歯科医院への口コミ

さつこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は説明をしっかりしてくれるので、安心して治療を受けれました。虫歯も治り、快適に過ごせています。ありがとうございました。

続きを読む

チープマンデーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しく、虫歯だと思いながら歯医者さんに行くのが延び延びになっていました。使っている駅のそばに20時まで開いている歯科があると妹が調べてくれたので早速通いました。仕事に疲れた状態で行くので、いつもにこやかなスタッフの対応に救われます。これからは半年ごとの予約で予防をしっかりしていこうと思っています。

続きを読む

あんなおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯で、交通の便が良かったこちらの歯医者に通いました。病院内は清潔感があり、受付の方もテキパキと動かれていてとても好感が持てました。抜歯ということで結構緊張していましたが、先生には丁寧に診察していただき、優しく処置してくださったので大変満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00

安江歯科医院の基本情報

医院名

安江歯科医院

住所

愛知県名古屋市守山区小幡南1-24-10アクロス小幡2階

アクセス

名鉄瀬戸線小幡駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

052-792-0123

安江歯科医院の特徴

小幡駅から徒歩1分、愛知県名古屋市守山区小幡南にある安江歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療科目のある歯医者です。駅のすぐそばにあるため、買い物のついでや会社帰りに立ち寄りやすいです。安江歯科医院は、平日は木曜日以外は20時まで診療受付をしているため、昼間は忙しくて通えないという人でも通いやすい歯医者です。スタッフがいつでも笑顔で迎えてくれるため、ストレスを感じることなく治療に通えます。

掲載のご案内