4.5いいね!

口コミ9

最寄駅
小幡駅
出口 徒歩1分

住所 愛知県名古屋市守山区小幡南1-23-1地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

お子さまの歯並びに重点を置き、健康な歯を守るためのサポートを行っています。

お子さまの歯並びに重点を置き、健康な歯を守るためのサポートを行っています。

お子さまの将来的なお口の健康を守るため、当院では小児矯正のご相談も取り組んでいます。矯正を早めに行うことで、将来お子さまが本格的に歯を並べる治療が不要になることもあります。そうなれば、金額や時間の負担も大きく減らすことができます。

お子さまの治療や歯並びは、親御さまが気にされるケースがほとんどです。そのため、診療を行う際には、お子さまと一緒に診療室に入っていただき、処置の様子をご確認いただいております。治療に対する不安にも配慮していますので、ご不明な点がありましたら随時ご質問ください。

小児歯科の特徴

お子さまの虫歯予防に力を入れています。

お子さまの虫歯予防に力を入れています。

当院では、お子さまの虫歯予防に注力しています。

咬合面の溝に食物が溜まって虫歯が発生してしまうことを防ぐため、歯科用樹脂で溝を埋めるシーラントを取り扱っています。その他にも、歯を強化するフッ素の塗布も行っています。

親御さまに向けては仕上げ磨きの方法を伝えており、苦手な方には実際にお子さまのお口に歯ブラシを当てて、実演形式で指導を行っています。

医院からのお知らせ
こちらは守山区の森田歯科医院です。
医院間違いが多発しておりますので、再度ご確認お願い致します。

WEB上では予約が埋まっている場合でも、空きがある場合がございます。
お電話にてご連絡ください。
 

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内