笠寺駅が最寄りのはざま歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

はざま歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
小児歯科

夕方、前歯が打撃により抜歯してしまいました。仕事中に学童より連絡あり、仕事中であり、このまま抜歯したままで良いかと思ったんですが、同僚に歯科診察した方が良いと言われました。土曜日であり、初診であり、受け入れできるか不安でしたが連絡した所、優しく対応と受け入れしてくださり、受診時も先生、スタッフも優しく、子供に不安を与えないよう配慮してくださり、本当に感謝です。正直、土曜日で急遽、診察は出来ないと思ってたんで。次回、歯科が必要になったら、また、行きたいと思いました。良い歯医者でした。

感染症対策

スリッパの保管が感染対策を徹底してると思いました

続きを読む

いちひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフも気さくで優しいし、院内もアットホームな雰囲気だからうちの息子も怖がらずに通ってくれるのが何よりも良いと思う。虫歯の治療をしてもらっているんだけど、どんな治療になるかを親である自分にも説明してくれるのもまた安心できる点だね。

続きを読む

ツチブタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らず付近に異変を感じて診てもらうと、炎症を起こしていると言われました。どのような治療をしていくのかを治療前に説明してくれたおかげで、不安感を持たずに治療に進むことができました。最後まで丁寧な手つきで治療してくれたこともあり、痛みの少ない治療が受けられたところも良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

はざま歯科の基本情報

医院名

はざま歯科

住所

愛知県名古屋市南区道全町1-38

アクセス

東海道本線笠寺駅 徒歩11分

廻間 西へ 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

052-821-6480

はざま歯科の特徴

笠寺駅から徒歩11分、愛知県名古屋市南区道全町にある、はざま歯科は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療科目のある歯医者です。また、廻間駅西へからも徒歩2分で通院可能です。小児歯科の診療も受け付けているので、院内にはお子様が沢山通っていて賑やかでアットホームな雰囲気が流れています。スタッフも明るく患者様との接し方が上手なので、リラックスして通院できます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内