荒子川公園駅が最寄りのハートデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ハートデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綺麗な院内で、トイレは子供トイレも別にあるしオムツ替え台もありますがとても清潔です。

子供用におもちゃや、塗り絵があり、熱帯魚も、子供目線の場所にあるので、子供も退屈しません。

治療中には何回か配慮してくださり、苦しいとは言わずにも先に気を付けてくださって、中断しながら治療をしてくれました。口がなかなかあきずらく、ずっとあいてるのが苦しい私にはとてもうれしかったです。

できるだけたくさん通わなくてもすむように治療も早いです。

銀歯をいれる際、他院では、なかなかサイズに合わせるのに痛いと何度も言うと嫌な顔され最終的には無理矢理入れられてしまいましたが、何度も何度も痛みがでないように嫌な顔ひとつせず調整してくれました。とにかく患者さんのことを考えて親切な医院です。

続きを読む

はんぺんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんに通うようになったきっかけは虫歯の治療でした。最初は駅から近いということで選んだのですが、実際に治療に入ると先生は非常に丁寧に説明をしてくださって、こちらが納得をした上で治療を行っていただけました。そのため、非常に安心して受診をすることが出来ました。

続きを読む

ムネフサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の上司の紹介で、虫歯治療で通うことになりました。丁寧に歯と歯茎の状態をチェックしてくれましたし、歯の現状、治療内容の説明もわかりやすくて納得ができました。神経を抜きましたが痛みもなくスムーズでしたし、治療後のトラブルも全くありませんでした。これからも長く付き合っていきたいと思える歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00

ハートデンタルクリニックの基本情報

医院名

ハートデンタルクリニック

住所

愛知県名古屋市港区寛政町2-33ルージュ寛政町1階

アクセス

あおなみ線荒子川公園駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

052-654-1817

掲載のご案内