東海通駅が最寄りのちとせ歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ちとせ歯科への口コミ

ボビンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

古くなった差し歯が取れてしまったので新しくしていただきました。近辺に越して来たばかりで、この歯医者では初めての診察だったのですがとても丁寧な応対で感じが良かったです。先生も、話しやすい方で費用の相談なども親身になって聞いてくださり、私にも分かり易い話し方できちんと詳しい説明もしてくれたので安心できました。

続きを読む

あやちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をそのままにしていて、痛みがひどくなったので受診しました。先生がやさしく歯の状態を説明してくれて、虫歯が進んでいるので神経を取る必要があることを教えてくれました。麻酔や削る際に、痛くないかを確認してくれ、こちらの希望を聞いてくれる先生でした。治療後は痛みもなく、快適です。この歯医者を選んでよかったです。

続きを読む

あつむねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘に良い歯医者だと紹介されたので虫歯治療でかかりました。丁寧に歯の状態や治療内容を説明してくれるのですぐに理解ができましたし、先生も温厚な方なので精神的にも救われます。悪化した虫歯も抜歯せずにコツコツと治療してくれたおかげで、硬いものもよく噛めるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

ちとせ歯科の基本情報

医院名

ちとせ歯科

住所

愛知県名古屋市港区辰巳町1-43

アクセス

名港線東海通駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

052-651-1135

ちとせ歯科の特徴

東海通駅から徒歩10分、愛知県名古屋市港区辰巳町にある、ちとせ歯科は一般的な歯科診療、及び小児歯科や歯科口腔外科の診療を行う歯医者で、患者様一人ひとりのケアを大切にしています。治療の説明をする時は液晶モニターを使って歯の拡大した映像を見ながら分かりやすく、丁寧に行っています。また、必要以上の治療などは行わず、治療が必要ではない理由も丁寧に指導しています。19時半まで診療を行っているので、仕事帰りなどでも通院できます。

掲載のご案内