熊澤歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県名古屋市港区七番町4-7地図

  • 18時以降診療
東海通駅が最寄りの熊澤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

熊澤歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約もこちらに合わせてくれ 急でも親切な対応で直ぐ診てもらえ 患者さんの気持ちもわかってくれて とても感じが良いです。お年寄りや小さい子にも優しく 院内も掃除が行き届いて清潔感もあるし、畳のプレイルームがあり おもちゃや絵本もあり、駐車場もあるし 赤ちゃんを連れていても安心して通える歯科です。

先生の治療も早くて確実に治してもらえるし

スタッフもいつも笑顔で話しかけてくれるので歯科への怖さも無くなります。

続きを読む

けんさ焼きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になって、友人からいい歯医者があると聞いて行ってきました。明るい院内はリラックスできる雰囲気で、先生も気さくな方で、診察しながらどうなっているのかを説明してくれます。治療もこちらの要望を受けて痛みのないものにしてくれたので、不安なく受けることができて、今は快適です。

続きを読む

ko0114さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で、歯周病の治療をしてもらいました。気付かない間に歯の噛み合わせも悪くなっていたらしく、調整してもらいました。すると、確かにそれまでに比べて、食事がしやすくなった気がします。また、歯周病が再発しないように、ブラッシングのやり方なども詳しくレクチャーしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30

熊澤歯科医院の基本情報

医院名

熊澤歯科医院

住所

愛知県名古屋市港区七番町4-7

アクセス

名港線東海通駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-653-1001

熊澤歯科医院の特徴

東海通駅から徒歩6分、愛知県名古屋市港区七番町にある熊澤歯科医院は駅からも近く、環境の良い場所にあります。歯医者での治療と毎日の歯磨きを重要視しています。治療方法は削らずにしているので、痛みはありません。歯医者で重点を置いているのは歯周病の治療で、歯石を取ったり、磨き残しの歯垢なども綺麗に落とします。歯の治療が終わった後に毎日の歯磨きも、歯科衛生士が歯の磨き方も詳しく鏡で見ながら指導をしてくれます。

掲載のご案内