八田駅が最寄りの中川友愛歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

中川友愛歯科への口コミ

アーすさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内は清潔感があり、数年通っているが予約時間の来院で待ち時間はほぼなく、予約時間に案内される順番待ちで五分程度。先生方は治療内容を丁寧に説明し一緒に考えてくださる感じ。子供にも優しい口調で話しかけて安心感を与えてくれます。子供の治療後はカードを渡され、会計時にご褒美のおもちゃが貰えます。託児ルームがあり予約制で保育士さんに子供預けて、親の治療も安心できます。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅近くの歯医者さんを探していたところ主人から外観が綺麗で新しい歯医者さんがあると聞き予約を入れました。しかも急な予約でしたが丁寧に対応していただきすぐ診ていただくことができました。院内は思った通り清潔で診察室にはスリッパに履き替えて入るのでちょっとリラックスでき良かったです。

診察も丁寧で治療も歯医者が苦手な私ですが安心して受ける事が出来ました。治療後も丁寧な説明があり良かったです。また平日は要予約で託児施設があり二人の子供がいる私にとっては通院し易い歯医者さんです。

続きを読む

央一郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと放置していた虫歯を治療しました。家から近かったのでこの歯医者を選びました。私は徒歩で行きましたが、駐車場も広く車で行っても問題ないです。先生はとても親切な人で治療前に説明をしっかりしてくれました。 院内も明るくスタッフさんの対応もとてもよかったのでこれからも定期的に通おうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30
14:30~17:00

中川友愛歯科の基本情報

医院名

中川友愛歯科なかがわゆうあいしか

開院年月日

2012年

住所

愛知県名古屋市中川区横井2-1 立松ビル2階

アクセス

関西本線八田駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

052-419-0555

中川友愛歯科の特徴

名古屋市中川区にある中川友愛歯科をご紹介します。JR東海の八田駅より車で6分の立地にあります。地域の方はもちろんですが、遠方より来院の方でも駐車場を用意されています。お子様連れの方でもキッズスペースを設置されていますので気兼ねなく来院できます。中川友愛歯科は保険診療をはじめ、歯周病、予防歯科などの診療をされています。また回りの目を気にされる患者様もいらっしゃいます。スタッフの方含め、院長も一丸となり患者様目線で相談、治療をして頂ける歯医者さんなので、お口のことでお困りの方は来院してみてはいかがでしょうか。

★中川友愛歯科(名古屋市中川区横井)【アクセス】八田駅 出口から車6分

掲載のご案内