MCデンタルクリニック

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県名古屋市中川区春田3-56ガイアマンション1階地図

  • 18時以降診療
春田駅が最寄りのMCデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

MCデンタルクリニックへの口コミ

れいちゃまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近くてアクセスも良かったので虫歯治療で受診しました。先生は物腰の柔らかい方ですし、丁寧に説明もしていただけてとても満足しています。あまり削らずに治療してもらえたので痛みもほとんどなかったし、再発もなく経過も良好です。今まで行った歯医者の中で一番よかったです。

続きを読む

みわこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯治療で訪れていいますが、知ったきっかけは友人から良い歯医者があると教えてもらったからです。先生をはじめとしてスタッフの皆さんは明るく親切で、診察は細やか、治療説明は分かりやすく安心感があります。治療も痛みがないもので、子供も嫌がることなく通えて完治しました。

続きを読む

かおすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者には、少し前に虫歯治療でかかりました。歯の状態や治療計画もこちらがわかるように丁寧に説明してくれましたし、費用のことも相談に乗ってくれました。虫歯を削って被せ物をしましたが、違和感や浮いた感じもないですし見栄えも抜群に良いです。虫歯を治したら体調もよくなった気がします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:00

MCデンタルクリニックの基本情報

医院名

MCデンタルクリニック

住所

愛知県名古屋市中川区春田3-56ガイアマンション1階

アクセス

関西本線春田駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

052-304-3081

MCデンタルクリニックの特徴

春田駅から徒歩2分、名古屋市中川区春田にあるMCデンタルクリニックは、マンションの建物内に設置している歯医者です。診療科目は歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を提供しています。丁寧なむし歯治療や歯石除去、歯周病治療で、小さなお子様から高齢者までが幅広い年齢層の患者様が利用されています。歯の長期的な健康を大事にした治療を行っており、予防治療や歯並びの矯正治療などに力を入れています。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内