高畑駅が最寄りの中花ファミリー歯科では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

中花ファミリー歯科への口コミ

はゆまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

黄ばみなどが凄く目立っていて、ホワイトニングを受けようと思い、こちらの歯科を利用していました。実際にホワイトニングを受けたのですが、丁寧に説明を行ってくれたのと、痛みがほとんどなかったので、安心して受ける事ができました。

続きを読む

ニカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事をしていて前歯が欠けてしまい、この歯科を訪れました。結局差し歯になったのですが、複数のプランを提示してくれて、こちらの気持ちに配慮してくれる温かさを感じました。明るい院内は、治療に対する不安を拭い去ってくれます。

続きを読む

せりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯以外にも口臭が気になりチェックしてもらった結果歯周病も併発していました。歯医者に通うという習慣がなかったのですが、先生曰くやはり定期的に健診をしておいた方が大がかりな治療にならずに済むということでした。これからは定期的に健診しに通います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00

中花ファミリー歯科の基本情報

医院名

中花ファミリー歯科なかはなふぁみりーしか

開院年月日

2006年

住所

愛知県名古屋市中川区中花町26

アクセス

東山線高畑駅 出口 徒歩17分

東山線高畑駅 出口 車5分

近鉄名古屋線近鉄八田駅 出口 車7分

一柳中学校停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

052-355-4182

中花ファミリー歯科の特徴

中花ファミリー歯科をご紹介します。地下鉄東山線の高畑駅より徒歩で17分、高畑駅より市バスへ乗り換え一柳中学校停留所より徒歩1分に位置すると歯科医院になります。平日は19:00まで、土曜日も17:00まで診療しており、駐車場も用意されているためお車でも通いやすい歯科医院です。待合室、院内は天井が高いので開放感があり清潔感のある雰囲気が広がっております。診療室は全て個室制になっているので感染対策も十分にとられてます。また診療項目も多い為、小さなお子様からご年配の方までご来院頂くことができる歯医者さんです。院長も『ていねいな説明』・『痛みの少ない治療』を心がけている為、患者様の事を第一に考えている医院です。中川区で歯医者をお探しの方は是非、中花ファミリー歯科をご利用下さい。

★中花ファミリー歯科(中川区中花町)【アクセス】高畑駅 出口から徒歩17分/一柳中学校停留所から徒歩1分

掲載のご案内