ケン歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県名古屋市中川区戸田5-806地図

  • 18時以降診療
戸田駅(愛知県)が最寄りのケン歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

ケン歯科クリニックへの口コミ

チーズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いきつけの歯医者さんです。いつも仕事帰りにお世話になっていますが、予約時間にしっかりと診てもらえて助かります。治療中にひとつひとつ説明してくれるので怖がらずに安心して治療してもらえます。

続きを読む

応晃さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために通院しています。土曜日も診察日というのは、平日に行けない私にとってはありがたいです。これまで歯医者さんは苦手だったのですが、ここの先生のおかげでその考えが変わりました。丁寧に処置をしてくれるので、いつも不安なく治療を受けています。

続きを読む

イチジュさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から歩いていける距離の歯医者さんですから、仕事帰りにいつも利用しています。放置していた数箇所の虫歯を治療してもらったのですが、一つ一つの虫歯について削ったり、型を取ったりと、説明をしながら丁寧に扱ってくれる歯医者でした。治療後の経過もよく、かみ合わせにも違和感がないので、この歯医者を選択してよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

ケン歯科クリニックの基本情報

医院名

ケン歯科クリニック

住所

愛知県名古屋市中川区戸田5-806

アクセス

近鉄名古屋線戸田駅(愛知県) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-303-3680

ケン歯科クリニックの特徴

戸田駅から徒歩3分、愛知県名古屋市中川区戸田にあるケン歯科クリニックは、歯科のむし歯治療を提供している歯医者で、診察が丁寧です。患者さまの話をきちんと聞いて、症状に合わせた処置を施すことができるように心がけています。患者さまが不安感を抱かないで済むように、しっかりと配慮をしているのです。むし歯治療の際に痛みを感じにくくするため、麻酔などを活用しています。クリニック全体の雰囲気が明るく、受診しやすいです。

掲載のご案内