西高蔵駅が最寄りのさかい歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

さかい歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

これまで余り経験なかったことだが、とにかく納得するまで説明していだだき痛みなく治療をしてくれる。時間に関しては予約していればほとんど待ち時間なく診療してくれます。近辺でも評判はいいです。いい事ばかりとは限りとは言えないかもしれないが必ず麻酔して全く痛みなく治療していただけるので行く際にも安心して行くことが出来る。院内は凄く清潔でスタッフの方も清潔そのものといった感じです。歯に問題があれば必ずここに行こうと思っている。

続きを読む

キセイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右奥の親知らずが虫歯になってしまったので、抜歯してもらおうと思って歯医者にいきましたが、結局抜歯なしで治療してもらいました。場所的に抜歯しにくいところで、抜くとなると大掛かりになることや、比較的小さい虫歯であることなど、納得できるまで、ちゃんと説明してくれましたよ。

続きを読む

いちえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

両親から評判を聞いて、虫歯治療でこちらの歯医者さんを受診しました。先生の説明も丁寧で納得ができたし、こちらの意向もできる範囲で汲んでくれました。根管治療等は状態を見ながら慎重に進めてくれたので、ほとんど痛みもなく治療しえもらえましたし、腫れたり違和感を感じることも一切なかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

さかい歯科の基本情報

医院名

さかい歯科

住所

愛知県名古屋市熱田区高蔵町8-17

アクセス

名城線西高蔵駅 1番出口 徒歩2分

東海道本線金山駅(愛知県) 南口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

052-265-6033

掲載のご案内