六番町駅が最寄りのジュン歯科医院では、保険診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ジュン歯科医院への口コミ

もりひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯をどんなに磨いても口の中の粘つきが治まりませんでしたが、こちらで口の中をお掃除してもらったことで、粘つきが治まって気分が良いです。ゆっくり丁寧にお掃除をしてくれたこともあって、掃除中に痛みや不快感に襲われることもほとんどありませんでした。

続きを読む

ゆかりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛いと言いながら歯医者は嫌だと言う息子を連れていった。先生が治療前に宥めてくれたから何とか泣き止んでくれたし、丁寧な治療のおかげで虫歯もちゃんと治ったようで安心できた。

続きを読む

なつろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なんとなく歯に痛みを感じるようになり、こちらの歯医者に診てもらうことになりました。口の中を徹底的に調べたところ、初期の歯周病といわれました。そのため、歯周病の元となる歯垢を専用の器具で取ってもらう治療を行いました。それに合わせて、口の中をきれいにするためのブラッシング指導もやってくれました。おかげで、自宅で口の中をケアすることができ、症状も改善されました。親身に治療してくれて感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:00

ジュン歯科医院の基本情報

医院名

ジュン歯科医院

住所

愛知県名古屋市熱田区二番2-8-1

アクセス

名港線六番町駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

052-653-8844

ジュン歯科医院の特徴

六番町駅から徒歩10分、愛知県名古屋市熱田区二番にあるジュン歯科医院は虫歯治療や根管治療に進達した一般的な歯科診療を扱う歯医者です。明るく親切なスタッフが笑顔で迎えてくれるほか、患者の悩みや不安にも家族のように寄り添いながら相談に応じて不安感の緩和に努めています。口腔内のことや歯について気になる点や治療の希望の詳細をヒアリングし、現状をわかりやすくしっかりと説明しています。より良い診療を行うために患者主体となって治療計画を作成しています。

掲載のご案内