瑞穂運動場西駅が最寄りのUGデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

UGデンタルクリニックへの口コミ

Haさんの口コミ

EPARKで予約

2.7いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療2
  • 防菌-
治療内容
歯科検診

平日の10時に伺いました。待ち時間はほぼなく案内されました。歯科医師と衛生士さんの2人体制でした。衛生士さんが対応して下さり、最後に先生がみえました。診察はさらっとした感じです。待ち時間がないのはよかったです。

続きを読む

ウレナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯が弱く虫歯等になりやすかったので、定期的に診てもらうようにしています。こちらの歯医者へも以前から行っておりました。検診を受けていると小さい虫歯が見つかり治療していただきました。先生はこちらの話を聞きながらしっかりと症状や治療方針を話してくださるので安心してお任せできます。

続きを読む

ビャモイアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい頃に一度虫歯の治療をして以降、虫歯になっていなかったので、しばらく行っていなかったのですが、いつの間にか詰め物が取れており、こちらの歯医者で診てもらいました。同じとろこに虫歯ができており、削って治療してくださいました。ケアの仕方や定期的にメンテナンスを勧められたので、今後は一定期間で診てもらうようにしたいと思います。先生も非常に頼りになる方でこちらの疑問にもすぐ回答をいただけます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
14:30~18:00

UGデンタルクリニックの基本情報

医院名

UGデンタルクリニックゆーじーでんたるくりにっく

開院年月日

2011年4月

住所

愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通4丁目26

アクセス

桜通線瑞穂運動場西駅 出口 徒歩2分

桜通線瑞穂区役所駅 出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス レーザー治療 つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

052-842-4873

UGデンタルクリニックの特徴

瑞穂区瑞穂通にあるUGデンタルクリニックを紹介します。地下鉄桜通線の瑞穂運動場西駅の1番出口より徒歩2分の立地にあります。駐車場は3台分用意がされておりますので車でもお越し下さい。UGデンタルクリニック様は保険診療をはじめ、入れ歯・義歯、マウスガード、予防診療、歯周病などの診療をされています。特に力をいれているのは、マウスピースです。マウスピースといっても種類や用途は様々です。例えば、歯ぎしりで気になる方。かみ合わせが悪い方、スポーツをされている方などで使用するケースがあります。スポーツをされているお子様も大変多く、その分外傷など危険なことも多くなっています。一人一人にあったマウスガードを提供されています。存分に力を発揮できるようにサポートできればという思いで取り組んでいらっしゃいます。また、院長はもちろんですが、スタッフの方もとても優しく対応してくれるので、お口のこと、お子様のスポーツを支えたいと思われてる方は是非、一度ご相談してみて下さい。

★UGデンタルクリニック(名古屋市瑞穂区瑞穂通)【アクセス】瑞穂運動場西駅 出口から徒歩2分/瑞穂区役所駅 出口から徒歩6分

掲載のご案内