総合リハビリセンター駅が最寄りの杉浦歯科室では、保険診療などの診療を提供しております。

杉浦歯科室への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療 / クリーニング

歯科医師の先生が爽やかで物腰が柔らかく、説明も分かりやすく丁寧で技術も申し分ないです。
スタッフの方も皆さん親切です。
また施設も清潔で、定期的に通いたくなります。
ご自身の大切な方に自信をもってお勧めできます。

感染症対策

予約を優先していただけるので、無駄な待ち時間がなく良いです。

続きを読む

アキヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から通える歯医者を探していて、評判がよさそうだったのでこの歯医者を選びました。普段仕事で忙しいこちらの事情を配慮してくれ、短い期間で奥歯の虫歯を治療してもらいました。先生の治療前の説明がとても分かりやすかったので安心して任せることが出来ました。

続きを読む

ぴかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯周病が進行してきたと感じ、ショックを受けたので、この歯医者で相談してみました。ここを選んだきっかけは、同僚から勧められたからです。優しく腕の良い先生がいると聞いていました。実際に訪れてみると、本当に優しい先生でした。診療前も診療後も優しくしてくださって、また歯周病の原因である歯石除去も、きちんとしてもらうことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

杉浦歯科室の基本情報

医院名

杉浦歯科室

住所

愛知県名古屋市瑞穂区彌富町清水ケ岡72

アクセス

名城線総合リハビリセンター駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-861-7411

杉浦歯科室の特徴

総合リハビリセンター駅から徒歩5分、名古屋市瑞穂区彌富町清水ケ岡にある杉浦歯科室は歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の治療を行っている歯医者です。こちらは完全予約制であり待ち時間なく診療を受けることが出来ます。診療日は水曜日を除き平日は19:00まで、土曜日は17:00まで診療を受けることが出来ます。小さなお子様から高齢者までの治療を行っており、むし歯の予防治療や歯並びの矯正など歯の健康を大事にした治療で地域に貢献しています。

掲載のご案内