上松歯科

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県名古屋市瑞穂区前田町3-1ー14ラ・メゾン・フローラ1階地図

  • 18時以降診療
瑞穂区役所駅が最寄りの上松歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

上松歯科への口コミ

エイチエルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から少し出血があったので友人に相談したらここを薦めてもらい診てもらった。歯周病のなりかけだとわかり早速治療を受ける事になったが、先生はなんでも相談にのってくれるし治療もかなり丁寧にしてくれるから、これからも頼りになるなって思う。

続きを読む

康洋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものが歯にしみるようになり、こちらの歯医者で治療を受けました。ここで治療してもらったところ1回の治療で治ってしまいました。治療時間も30分ぐらいです。家に帰って、冷たいものを食べてもしみないのが嬉しかったです。また歯に何か起きた際には、お世話になりたいと思います。

続きを読む

あいたろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は通っている職場の最寄り駅にほど近く、会社帰りの夕方や土曜日の昼間に利用しています。土曜日でも定期券をそのまま使用して通えるので通院費はさほど負担になっていません。初診時に治療方針と治療にかかる日数を説明してくれるので安心感があります。初めて行った時にはちょっとした虫歯を診てもらいましたが、信頼感を持てたので、その後抜歯が必要なほど大きな治療でもここに通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

上松歯科の基本情報

医院名

上松歯科

住所

愛知県名古屋市瑞穂区前田町3-1ー14ラ・メゾン・フローラ1階

アクセス

桜通線瑞穂区役所駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

052-851-7171

上松歯科の特徴

瑞穂区役所駅から徒歩5分、愛知県名古屋市瑞穂区前田町にある上松歯科は虫歯などの治療を行うことができる歯医者です。昔から地元に密着しているおかげで、何か歯に問題があってもすぐに駆け込むことができます。虫歯や歯周病だけではなく、何か歯に関する疑問や相談などがあれば、いつでも気軽に相談できる環境です。このようにお子さまから大人まで幅広い年代に利用することができるので、親子二世代で通われている方も多いです。

掲載のご案内