桜山駅が最寄りの吉田歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

吉田歯科医院への口コミ

香澄さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯に罹ってしまい、家から近いこちらの歯医者のお世話になりました。治療に関するこちらからの様々な質問に対して、とても丁寧にわかりやすく答えてくださったので、とても好感が持てました、もし、子供や主人が虫歯になった時にもぜひ、お世話になりたいと思っています。

続きを読む

誦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間行きつけだった歯医者が閉院してしまい、新しい歯医者を探していました。ここは自宅から近く、「素敵な笑顔が一番」と先生が仰るように、スタッフも感じが良く、明るい雰囲気の歯医者です。最近は歯茎が弱ってきたので、歯周病予防などのデンタルケアをして頂けるのが助かります。高齢のため足元が不安ですが、ここでは訪問診療も可能ということで今後の通院についても安心感を持っています。

続きを読む

京香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の息子が歯の神経を取ったのですが、歯が変色して落ち込んでいたので、相談のためにこの歯医者を受診しました。年齢的にも、まだ歯の露出が十分ではないのでかぶせものをするのではなく仮歯で対応してもらいました。仮歯で変色部分も隠れるので、本人も満足したようでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

吉田歯科医院の基本情報

医院名

吉田歯科医院よしだしかいいん

開院年月日

1972年6月

住所

愛知県名古屋市瑞穂区陽明町1-16-2

アクセス

桜通線桜山駅 出口 徒歩19分

鶴舞線いりなか駅 出口 徒歩17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

052-832-2990

吉田歯科医院の特徴

瑞穂区陽明町にある「吉田歯科医院」は、地下鉄桜通線桜山駅から徒歩で19分の場所にあります。来院される患者さまが受け付けから治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフの皆さまがていねいな心配りをし、力を合わせた診療をされています。また、院内環境についても、皆さまが「また来たい」と思えるような環境作りに注力されています。お口のことで少しでも気になることや不安なことがあれば、ぜひ一度吉田歯科医院に相談してみてください。

掲載のご案内