吹上駅(愛知県)が最寄りの富田まひと歯科では、保険診療・小児歯科・定期健診・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

富田まひと歯科への口コミ

hirokunさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯治療でお世話になりました。息子は歯医者に行くのが嫌で、痛いのを我慢していました。食欲がないので理由を聞くと、歯が痛いということで診てもらいました。先生はとて優しくみてくださり、息子もそこまでビクビクせず終始リラックスしているようでした。子どもの歯医者嫌いは良く聞く話しなので、こちらにお任せしてよかったです。

続きを読む

ソスソナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前に虫歯になり詰め物をしていましたが、いつの間にか取れておりこちらの歯医者で診ていただきました。どうやら詰め物の下から虫歯が再発していたようです。先生が丁寧に治療してくださり、綺麗になりました。今後再発しないためのケアの方法を丁寧に教えてくださり感謝しています。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

メインに歯のクリーニングで通院させて頂きました。

院内は決して広くはないものの、清潔で、特に先生の丁寧さには驚きます。合わせて気さくな先生ですので何でも相談出来るのも気に入っている点です。親知らずを抜歯するときも、タイミングなど的確なアドバイス頂き本当に感謝しております。同院で抜歯出来ないものについては、紹介もして頂けます。

先生も少人数ですが、治療の席も少ないので密接型の治療となり、混雑する事はないと思います。

予約もスムーズでした。

定期的に診断で通院継続しようと思っております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
15:00~19:00
09:30~14:30

富田まひと歯科の基本情報

医院名

富田まひと歯科とみたまひとしか

開院年月日

2007年

住所

愛知県名古屋市昭和区川名町2-2

アクセス

桜通線吹上駅(愛知県) 2番出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
15:00~19:00
09:30~14:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

052-761-0325

富田まひと歯科の特徴

名古屋市昭和区川名町にある富田まひと歯科をご紹介します。吹上駅の2番出口から徒歩で10分の場所にあり、一般的な歯科診療や小児歯科などの診療を行っている歯医者さんです。歯を抜かない治療など患者の負担にならないよう、院長が技術を駆使して治療します。チェアにテンピュールの低反発マットを置くなど、居心地の良い医院作りが感じられる歯医者さんです。

★富田まひと歯科(名古屋市昭和区川名町)【アクセス】吹上駅2番出口から徒歩10分

掲載のご案内