ふじき矯正歯科

お気に入り

口コミ5

住所 愛知県名古屋市昭和区広路町北石坂102-54 八事グランドビル6階地図

  • 18時以降診療
八事駅が最寄りのふじき矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

ふじき矯正歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.8いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌2

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
防菌 混雑の回避
治療内容
矯正歯科

矯正歯科のカウンセリングのため5件ほど歯科を回りましたが、抜歯(親知らずを含め8本)が必要だと言われたのはこちらの歯科だけでした。

あと、矯正ではなく、セラミックにして歯並びを揃えることも勧められたのですが、神経を抜いてしまうセラミックと矯正治療は全くの別物です。

もちろん見た目を綺麗にすることは大事ですが、できるかぎり元の歯も大切にしたいという私の考えとは合いませんでした。

ただ、受付の女性はとてもにこやかで感じがよかったです。

続きを読む

ウメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらで歯並びの治療を受けていました。人と接することが多いことを先生に伝えると、歯の裏側に付ける装置での治療を施してくれたので、最後まで周りの目をあまり気にせずに治療を受けることができました。今ではガタガタだった歯並びも整って嬉しいです。

続きを読む

しょっから煮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを抜歯してから、歯並びが歪み悪くなってしまいました。顎に痛みも感じるので、こちらの歯医者さんで治療をしてもらっています。矯正は装置が見えて恥ずかしいと思っていましたが、裏側から矯正する方法もあると聞き、治療してもらっています。先生も丁寧に説明してくれるので、いつも安心できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

ふじき矯正歯科の基本情報

医院名

ふじき矯正歯科

住所

愛知県名古屋市昭和区広路町北石坂102-54 八事グランドビル6階

アクセス

名城線八事駅 6番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

052-835-8711

ふじき矯正歯科の特徴

八事駅6番出口から徒歩1分、愛知県名古屋市昭和区広路町北石坂にある、ふじき矯正歯科は、主に矯正歯科の診療をしている歯医者です。ビルの6階にあり、名古屋のきれいな景色も見ることができます。ブラッシングコーナーがあり、好きな位置や角度に動かせる鏡が備わっているため、歯をきれいに磨きやすいです。また、口のトレーニングを専門的に指導してくれ、かみ合わせなどの口腔内のバランスをしっかりと整えてくれます。土曜、日曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内