八事日赤駅が最寄りのふじみ歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・口臭などの診療を提供しております。

ふじみ歯科への口コミ

ぺらさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
親知らず

いつも丁寧かつわかりやすい説明で、手際も良いと感じる。院内の落ち着いた雰囲気も心地よいです。不愉快になる点は見当たりませんら、

続きを読む

naggyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は気さくに話しかけてくれてリラックスできます。歯の状態を分かりやすく説明してもらい、日常でも気をつけるべきことが明確になります。こちらの質問にも快く答えていただけます。

続きを読む

球一さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に通い出したのは、友人にすすめられたからです。また、土曜日にも診察しているということも決め手となりました。以前より調子の悪かった歯茎を診てもらいに行きましたが、院長先生は丁寧な言葉で症状についての説明をしてくれたので、不安はそれほど感じませんでした。治療の痛みはそれほどでもなく、問題を改善することが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:40

ふじみ歯科の基本情報

医院名

ふじみ歯科ふじみしか

開院年月日

1991年3月

住所

愛知県名古屋市昭和区八事富士見139

アクセス

名城線八事日赤駅 2番出口 徒歩9分

名城線八事日赤駅 2番出口 車2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:40
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ドライマウス 口臭 口腔がん検診
お問い合わせ

052-835-3200

ふじみ歯科の特徴

昭和区八事富士見にある「ふじみ歯科」をご紹介致します。地下鉄名城線「八事日赤駅」の2番出口から徒歩9分、車で2分に所在しております。1991年の開業から地域密着で地域の患者様に愛される医院様です。先生もスタッフさんも女性の方ばかりなので、男性の患者様は勿論、女性の患者さんやお子様でも通いやすい医院様になります。駅からも近く、駐車場も5台分が用意されているのでお車でもアクセスがしやすいのも、ふじみ歯科の特徴です。一般治療は勿論の事、小児歯科や歯周病と幅広い診療科目に対応されております。先生もスタッフさんも接しやすい方ばかりなので、困った時は相談にものって下さいます。昭和区八事富士見でまだかかりつけの歯医者さんが決まっていない患者様は、是非ふじみ歯科に足を運んでみて下さい。

★ふじみ歯科(昭和区富士見) 【アクセス】地下鉄名城線 八事日赤駅 2番出口から徒歩9分/車で2分

掲載のご案内