川名駅が最寄りの谷田歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

谷田歯科への口コミ

ちゃらんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物が取れたため受診しましたが、随分と丁寧な対応をしてくれると感心しました。治療内容の説明がわかりやすくて安心して治療に臨め、手際がよいので苦痛がほとんどありませんでした。

続きを読む

久正さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

十数年タバコを吸っていて、やっと禁煙に成功したのですが、歯のヤニが取れなくて困っていたところ、妹にこの歯医者さんを紹介してもらいました。1回ホワイトニングしただけでも、黄ばみを私が思っていた以上に落とすことができました。回数を重ねるたびに白くなっていくので鏡を見ると、嬉しくなります。

続きを読む

さよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に食べものが挟まるようになり、歯医者を探していました。開業医で8時30分から診療しているので、時間的に条件が合い通院しましたが、実際には、受付や衛生士の方が凛とした姿勢で仕事に取り組んでいるのに、好感を抱きました。清潔感のある診察室で、居心地も良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~17:00

谷田歯科の基本情報

医院名

谷田歯科

住所

愛知県名古屋市昭和区長戸町4-46

アクセス

鶴舞線川名駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング 笑気麻酔 レーザー治療
お問い合わせ

052-853-1648

谷田歯科の特徴

川名駅から徒歩9分、愛知県名古屋市昭和区長戸町にある谷田歯科は根管治療を得意としている歯科の歯医者です。歯根と神経のケアを標榜としていることから、時間をかけて処置を行っています。長く通院する必要はありませんが、1回の治療に十分な時間をかけるために理解を得ることになります。土曜日も18時半まで診察を行っています。

掲載のご案内