矢場町駅が最寄りの堀歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

堀歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 経済的配慮

矯正治療が安くできるので友人に紹介してもらい通い始めました。スタッフが先生のみで準備などもセルフですが人件費削減でこの値段でやって貰えるならありがたいです。技術など特に気になりませんが、予約が先生とのメールでのやりとりなのでたまに先生の勘違いで閉まっていることがあります。私は近くから通っているわけではないのでその点だけ少し気になりますがあとは満足です。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

矯正治療をしていますが、説明が丁寧で安い。安いので遠くからでも通う価値ありです。また院長先生はちょっとしたわがままも聞いてくださり、電話予約すれば休診日でも診てくれるときがあります。

続きを読む

金四郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は、知り合いの紹介により通い出したのが最初で、以来歯が痛くなったり歯茎から血が出た時にはお世話になっています。院長先生はとても優しい方で、丁寧な言葉で虫歯や歯茎の状態について説明してくれます。治療による痛みはほとんどなく、いつも不調を解消してもらえています。今後も利用したいと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
07:00~17:00

堀歯科の基本情報

医院名

堀歯科

住所

愛知県名古屋市中区栄5-25-31 堀ビル1階

アクセス

名城線矢場町駅 徒歩5分

中央本線鶴舞駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
07:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

052-251-2456

堀歯科の特徴

矢場町駅から徒歩5分、愛知県名古屋市中区栄にある堀歯科は、歯科・矯正歯科・歯科口腔外科・小児歯科の歯科全般の治療をしており、特に矯正歯科等の専門性の高い治療を得意としています。ここの歯医者は保険診療を中心とした診療方針で患者様の費用負担を軽くするよう努力しています。院内はバリアフリーとなっているので、靴のまま診療を受けることができ、治療に使用した器具は、130℃の高温で殺菌できるオートクレーブを使って院内感染の防止に努めています。

掲載のご案内