新栄町駅(愛知県)が最寄りの山本歯科医院では、保険診療・予防歯科・訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

山本歯科医院への口コミ

やまかわさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
予防歯科 / 歯科検診 / クリーニング

定期検診として訪問。優しい女の先生で話しやすい。
治療も説明も丁寧だった。

続きを読む

なすかちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で行ったのですが、痛みを和らげ治療してくださいました。それと他の医者では残せないと言われた歯も、残してくださいました。

続きを読む

松田くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療の付き添いで私も通っています。先生が優しい人で、子供が緊張しないように診察台の隣に私も付き添わせてくれてます。 優しく治療してくれるので安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

山本歯科医院の基本情報

医院名

山本歯科医院やまもとしかいいん

開院年月日

1948年4月

住所

愛知県名古屋市中区新栄1-22-21

アクセス

東山線新栄町駅(愛知県) 1番出口 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

052-241-0456

山本歯科医院の特徴

名古屋市中区新栄にある、山本歯科医院をご紹介します。山本歯科医院は、名古屋市営地下鉄東山線の新栄町駅から徒歩で11分の場所に在ります。駐車場とコインパーキングのご利用も可能となっておりますので、医院へのアクセスがしやすくなっております。 一般的な保険診療をはじめ、予防歯科、入れ歯、義歯など患者様の受け入れ態勢が整ってます。歯医者さんをお探しの方、いきつけの歯科医院がお決まりでない方は、是非、山本歯科医院に足を運んでみて下さい。

★山本歯科医院(名古屋市中区新栄)【アクセス】新栄駅 出口から徒歩11分

掲載のご案内