上前津駅が最寄りのサンデンタルでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

サンデンタルへの口コミ

サチコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が口を開けた時に目立ってとても嫌だったので相談に行ったところ、セラミックの被せ物にしてもらう事になりました。治療も丁寧で短期間で終わりました。今では堂々と口を開ける事ができるようになり満足しています。

続きを読む

イーアールジーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左下の奥から2番目の歯をドリルで削り、虫歯で黒くなっている部分を全て取り除きました。削った部分にオールセラミックのクラウンを被せて修復しました。歯を削る際は少し不安でしたが、全く痛みませんでした。クラウンの色を自然な白さにしてもらえたので、治療の痕があまり目立たず、とても満足しています。この歯医者さんにはレーザー治療の設備が整っていて、痛みを軽減しながら口内炎や歯周病などの治療をしてもらえます。

続きを読む

なにわのはにわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をレーザー治療しましたが、痛みが思ったよりも少なくて良かったです。また、患者に配慮しながら丁寧に作業していることが伝わり安心感がありました。院内も清潔感があり過ごしやすかったです。こちらの歯医者さんは上前津駅から近くて、土曜日も診てもらえるのも便利で助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

サンデンタルの基本情報

医院名

サンデンタル

住所

愛知県名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル5階

アクセス

名城線上前津駅 9・12番出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

052-269-1818

掲載のご案内