伏見駅(愛知県)が最寄りの伊藤歯科医院では、保険診療・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

伊藤歯科医院への口コミ

ジュジュビーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人からの勧めで、知覚過敏の治療に行ってきました。久しぶりに歯医者に行ったこともあり、緊張していたけれど、先生やスタッフの方の明るく優しい対応で癒やされました。患者のことを考えて治療をしてくれるので、話もキチンと聞いてくれるのが嬉しかったです。

続きを読む

ミヤビさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気付かなかった奥歯の虫歯を見つけてくれて治療してもらった。早期に発見したこともあり、痛みは少なく済んでよかった。元の歯をなるべく残すという考え方をしている歯医者なので、削るのも最小限だった。

続きを読む

アツタダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんへ虫歯の治療のために通院しました。奥歯に痛みがあったので通院したのですが、虫歯を素早く見つけてくれた後にドリルで歯を削ってくれます。詰め物までの流れが無駄がなく長時間口を開けるなどの負担が少なくて良かったです。通院は駐車場があるので車でいけるのでとても便利でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~13:00
15:00~19:00

伊藤歯科医院の基本情報

医院名

伊藤歯科医院いとうしかいいん

開院年月日

1971年

住所

愛知県名古屋市中区栄1丁目12-32

アクセス

東山線伏見駅(愛知県) 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

052-231-6586

伊藤歯科医院の特徴

伏見駅から徒歩5分、愛知県名古屋市中区栄にある、伊藤歯科医院をご紹介します。伊藤歯科医院は、駅からのアクセスがしやすい場所にありお仕事帰りにも通いやすい医院です。 一般的な保険診療をはじめ、歯科検診、予防歯科、入れ歯、義歯など患者様の受け入れ態勢が整ってます。 院内はご年配の方や、お身体の不自由な方も気兼ねなく来院できるようになっております。歯医者さんをお探しの方、いきつけの歯科医院がお決まりでない方は、是非、伊藤歯科医院に足を運んでみて下さい。

★伊藤歯科医院(愛知県名古屋市中区栄)【アクセス】伏見駅 出口から徒歩5分

掲載のご案内