梶原矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県名古屋市中区金山2-11-15地図

  • 18時以降診療
金山駅(愛知県)が最寄りの梶原矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

梶原矯正歯科クリニックへの口コミ

星子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正歯科で固定式装置を使った矯正治療をおこないました。私の場合二年で矯正を終了しました。装置は透明の目立たないものを使用したので、そんなに抵抗がありませんでした。落ち着いた雰囲気の待合室で、リラックスできました。土曜日も診療しているので仕事の休みに通いやすい歯医者です。

続きを読む

たまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めての歯並びの矯正だったのですが、先生から時間をかけて丁寧な説明を受けることができたので、治療に対する不安をなくして矯正を開始することができました。土曜日の午後にも診療を行っている歯医者さんなので診てもらいやすかったです。まだ治療中ですが、きれいな歯並びになるのが楽しみです。

続きを読む

こもり豆腐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の息子の矯正治療をお願いしました。いわゆる出っ歯で、ブラケットを装着し、ワイヤーで動かす方法で矯正していただきました。先生は歯を抜かずに矯正をしてくださって、おかげで息子に健康な歯を残してやることができそうです。金山駅から歩いたところにあり、看板が出ていて、わりと大きな建物の歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

梶原矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

梶原矯正歯科クリニック

住所

愛知県名古屋市中区金山2-11-15

アクセス

東海道本線金山駅(愛知県) 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

052-321-5580

梶原矯正歯科クリニックの特徴

金山駅から徒歩7分、愛知県名古屋市中区金山にある梶原矯正歯科クリニックは歯並びの矯正に力を入れている歯医者です。歯医者では事前に相談をして、どの方法が良いかを決めます。矯正の方法も増えてきていて、歯の裏側にワイヤを通す方法もあるので、目立ちにくくなっています。ワイヤを通すには力が掛かるので違和感を抱くこともありますが、最初は痛みが少なくなるようにしていて、徐ーに力を入れて歯を動かしているので違和感も少ないです。

掲載のご案内