口コミ6

最寄駅
新栄町駅(愛知県)
1番出口 徒歩8分

住所 愛知県名古屋市中区新栄1-9-17地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

犬飼歯科医院の2のこだわり

こだわり

先生の専門性・人柄

お口の悩みに柔軟に対応できるように、さまざまな診療メニューをご用意しています

一般的な歯科治療からインプラント治療(※)や矯正治療(※)まで、幅広く対応できることが当院の強みです。また、当院の院長は再生治療について研鑽を積んできました。重度の歯周病にも対応し、抜歯の可能性がある歯もなるべく保存できるように努めています。

当院は患者さまのお気持ちを第一に考えて診療を行うことを大切にしています。ご希望を参考にして複数の治療プランをご提案しますので、ぜひご自分の考えに合ったものをお選びください。当院は患者さまが納得した上で治療を始めていきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

イチオシの院内設備

精密な診査・診断や治療ができる医院体制を作りました

精密な診査・診断や治療を行うために、当院はさまざまな医院設備を導入しました。例えば、歯や顎骨の状態を立体的に撮影できる歯科用CTや、上下の顎の大きさとそのズレが分かるセファロレントゲンを用いています。これらの設備により、レントゲン画像では把握できない所まで確認した上で治療を行うことが可能です。

また治療の際には、視野を拡大できるマイクロスコープや拡大鏡を使い、虫歯を取り残したり歯を削りすぎたりすることを防いでいます。症状によっては、歯科用レーザーを用いてお身体への負担が少ない治療を行うこともあります。

医院からのお知らせ

☆WEB予約がとれない場合でも、お電話にてご予約ができる可能性がございます☆

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内