名古屋駅が最寄りのクリア歯科 名古屋院では、保険診療・矯正歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

クリア歯科 名古屋院への口コミ

ヘプダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ガムを噛んでいたら右上の奥歯が痛いような感じがしたので、こちらの歯医者を受診しました。先生は真面目そうな人で丁寧にこちらの症状を診てくださいました。どうやら虫歯が進行していたようでした。悪い部分を削って詰め物を入れることになりました。しっかりとどのような治療を行いどの位の期間が必要かも教えてくださったので安心してお任せできました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラント治療をしてもらいました。最初はよその歯科に通って相談していましたが、セカンドオピニオンのつもりでこちらに相談に行きました。

こちらは全国に展開していて有名なようです。

料金が全然違うし(こちらの方が安い)、内容にも納得ができました。

CT撮影をしてきちんと説明をしてくださり、そういったこと(CTを含めた検査料金全て)も含めてトータルで均一の料金プランなので安心でした。

その後も定期的に通っていますが、大変親切丁寧です。

続きを読む

valfareさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診で通っています。こちらの歯医者さんは様々な症状を診ており、予防に力を入れています。私は以前は虫歯がちな体質でしたが、こちらに通うようになってからは一度も虫歯が出来ていません。スタッフの方も皆優しく、良い歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:00
10:00~13:00
14:00~17:00

クリア歯科 名古屋院の基本情報

医院名

クリア歯科 名古屋院くりあしかなごやいん

開院年月日

2008年9月

住所

愛知県名古屋市中村区椿町5-10 CORE meieki9F

アクセス

東海道本線名古屋駅 太閤通口 徒歩3分

名鉄名古屋本線名鉄名古屋駅 太閤通口 徒歩3分

近鉄名古屋線近鉄名古屋駅 太閤通口 徒歩3分

東山線名古屋駅(名古屋市営) 太閤通口 徒歩3分

あおなみ線名古屋駅(臨海) 太閤通口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:00
10:00~13:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

052-451-4840

クリア歯科 名古屋院の特徴

名古屋市中村区椿町にある「クリア歯科 名古屋院」をご紹介いたします。各線 名古屋駅から徒歩約3分とアクセスの良い歯医者さんです。院内は木目調の温かみのある内装で、待合室や診療室の窓からは名古屋駅周辺の景色が望めます。愛知県内にとどまらず三重県や岐阜県からの患者さまの診療にも対応しています。一般的な歯科診療だけでなくインプラント治療(※)や矯正治療(※)などにも強みを持つ歯科医院で、自由診療向けの無料カウンセリングやアフターフォローなどのサポートも手厚く行っています。虫歯や歯周病などの治療から自由診療まで、お口に関するお悩みは是非一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

★クリア歯科 名古屋院(名古屋市中村区椿町)【アクセス】名古屋駅(JR) 太閤通口から徒歩3分/名古屋駅(名鉄) 太閤通口から徒歩3分/名古屋駅(近鉄) 太閤通口から徒歩3分/名古屋駅(名古屋市営地下鉄) 太閤通口から徒歩3分/名古屋駅(名古屋臨海高速鉄道) 太閤通口から徒歩3分

掲載のご案内