初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ79件
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル1F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全10件
RINさんの口コミ (女性)
2023年9月 投稿
EPARKで予約
2.7いいね!
Web予約では◯になっていてもいつも予約が埋まっていると言われる。仮予約だから予約ではないらしいです。電話対応がとても悪い。例えば15日以降でとか18時でと言っているのに10日ならとか、17時ならとか言ってきて効率悪いし伝わらない。とても時間がかかります。もう少し日本語が理解できる人に電話対応させてほしい。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (愛知県/30代/女性)
2023年4月 投稿
3.5いいね!
親知らずまわりの歯茎が度々膿んでいたので、抜いてしまいたいと思い受診。 レントゲンを撮ったところ、親知らずの根っこが神経に近いので、大掛かりな手術になるから、これは大きな病院へ行ってやってもらわなければならない、場合によっては入院して抜くことになるかもと言われました。 その時は大きな病院を受診する時間もなかったのでとりあえず放置しました。 数ヶ月後、また親知らずが膿んだので別の歯医者に行ったところ、レントゲンを見た医者に簡単に抜けるから抜いちゃおうと言われ、本当になんの大掛かりな手術でもなく、簡単に抜いてもらえました。 ここのお医者さんの言うとおりに大きな病院にわざわざ行かなくてよかったです。 ヤブとまでは言いませんが、腕には疑問です。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (愛知県/40代/女性)
2020年3月 投稿
2.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
ここで治療してもらってましたが、相談しても歯を抜く事ばかりを勧められて、どうしても疑念を抱き別の歯医者さんで診てもらって「歯を抜かなければいけないと言われた」と説明したら「抜く必要は全くありません。残してしっかり治療して行きましょう」と言われました。受付、衛生士さんは明るくいい方ばかりでしたが、先生は忙しいからか質問すると面倒そうに喋るし、歯を抜く事ばかりを言ってくるので信用できなくなり通院する歯医者さんを変えさせていただきました。他の先生はいいのかもしれませんが私を担当していた先生は対応が悪く面倒そうに喋る印象であまりいい印象がありません。
7人がこの口コミを参考になったと言っています
ジャスさんの口コミ (30代/女性)
2019年8月 投稿
1.7いいね!
仮に腕が良くてもここまで接客態度が悪ければ二度といかない。 初診で電話では所要時間1時間程と言われて事前予約の上伺いました。 受付の方と先生、クリーニングを担当して下さった歯科衛生士さんは丁寧な対応でしたが、初めにレントゲン、歯の撮影を担当した女性二人(役割)が最悪。 声かけや事前説明もなく写真撮影の後20分放置。 その間今後のフローの説明もなければ 「少々お待ちください」の声もなし。 にも関わらず業務内容の私語は後ろで話している。 痺れを切らして「これ何待ちですか?」と聞けば 「先生が来るので。すみませーん」 と意にも介さず。 この時点でありえないと思いこのまま帰ってやろうか迷いましたが 仕事を切りあげてやっととった治療時間なので自分自身を宥めつつ電話で言われた通り1時間で終わるのか聞いたところ「言いますね」とのこと。 それまでにお待たせしてすみませんの一言は唯の一度もありませんでしたし、なんなら「待たせてるのは自分じゃないし」って思っているんだろうなという態度でした。 自分が営業やってるのもあり厳しい目になるのかもしれないですが、本当にありえないです。 国内外在住経験ありますが、 他の県でもここまでアルバイトより酷い接客を歯科で受けたのは初めて。 歯科衛生士さんと先生は真摯な対応でしたが、 毎回あの非常識な接客にストレスを感じるのかと思うともう2度と行かないと思います。 受付で次の予約を聞かれて接客がひどいからもう来ないと思いますと伝えたらすぐ謝るでも理由を聞くでもなく「ありがとうございました」とだけ言われました。 今後の改善とか一切考えていない医院なんだなと思います。 事なかれ主義で黙ってれば良いのかもしれないですが、 せめてこれが少しでも改善の機会になればと思い投稿はします。 恐らく患者さんよりも自分の業務第一の体質が変わらなければ一生改善はないと思いますが。
9人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (50代/男性)
3.3いいね!
院内スタッフの方の対応は多少バラツキはありますが、大方は好印象だと思います。 ただ、かなり忙しそうで、バタバタしている印象があります。 しっかりと時間をかけて相談・治療されたい方には不向きかもしれません。 予約も取りにくいので、スケジュールには余裕をもたせておく必要があります。 ある日、急用が入ってしまって、予約をやむを得ず、キャンセルをお願いしたのですが、その時に「次回からは予約の変更・キャンセルはできないので・・」と言われると、ちょっと気持ち的に行きにくくなってしまう印象です。 (予約をキャンセルは、めったにない事ですが、今後もないとは言い切れないので、ちょっと不安になりました。) 長期的・定期的に通うには適していないかもしれません・・・。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
治療中さんの口コミ (愛知県/60代/男性)
2018年5月 投稿
4.0いいね!
初診は、即対応し、歯の状態を確認していただきました。今後のスケジュールも説明していただき、良かったです。 ただ、患者さんが多いので、次回予約日の間隔が空くのが。。
jさんの口コミ (愛知県/50代/男性)
2018年4月 投稿
たまたま会社の近くで探して行きました。設備は立派、従業員さんは女性が多数でした。みなさん対応はよかったと思います。歯ブラシやら歯磨き粉やら宣伝するのは?とも思いましたがこれも歯科としては必要なことかなと思いました。会社からも近いしかかりつけはここでいいかなと思いました。
まっつんさんの口コミ (愛知県/40代/男性)
2017年4月 投稿
対応がとても丁寧で、処置中に治療ヶ所の状況や何をするか、それによってどうなるかを細かく説明していただいたので安心して受診できた。 人気があるクリニックなので混雑しており、待合室も処置スペースも全体的に窮屈な感じだった。全体的に
あやさんの口コミ (愛知県/女性)
2017年3月 投稿
レントゲンから、今の状態や今後どういう治療が必要か丁寧に説明してくれました。待合室が狭く、座るスペースがなかったので、広くして欲しいです。
Ayaさんの口コミ (愛知県/20代/女性)
2017年2月 投稿
治療がとても丁寧で、以前別のクリニックで 治療していただいてたところも 綺麗に磨いてくださり満足してます! 初回の待ち時間は長めかもしれんません。 2回目以降は予約として時間を取って いただいているのでスムーズでした!
投稿するには無料会員登録が必要です
※初診の方は、問診表の記入がありますのでご予約の時間より少し前にご来院ください。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可