サカエ歯科

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県名古屋市中村区藤江町2-47地図

  • 18時以降診療
中村日赤駅が最寄りのサカエ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

サカエ歯科への口コミ

アレジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が染みるなという感触があり診察を受けました。その結果小さな虫歯が数本見つかり、迅速な治療をしてくれて助かりました。今度からは定期検診に来たいと思います。

続きを読む

ケットシーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで歯医者嫌いだったのですが、ここの先生はそんな私でも安心して通える誠実な方です。穏やかで低姿勢な先生の治療は威圧感がなく痛みもあまり感じないので安心です。いつもありがとうございます。

続きを読む

オトゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も夜遅くまで診察してくれる、とっても親切な歯医者さんです。駅から3分とアクセスも便利です。物を食べたときに歯が痛むのが気になって診てもらったところ、やはり虫歯になっていました。発見が早かったので、簡単な治療で完治しました。先生も話しやすく、治療中もリラックスできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

サカエ歯科の基本情報

医院名

サカエ歯科

住所

愛知県名古屋市中村区藤江町2-47

アクセス

東山線中村日赤駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-486-1890

サカエ歯科の特徴

中村日赤駅から徒歩2分、愛知県名古屋市中村区藤江町にあるサカエ歯科は、患者様の要望に応える治療を行う歯医者です。先生は優しくて患者様の話をよく聞いています。仕事で忙しくてなかなか来られないといった相談にもできるだけ応える治療を行っています。治療法や歯の現状などの説明もしっかりと行ない、患者様の同意のもとで治療を行います。むし歯がある場合だけではなく、歯を美しく綺麗に保つためのアドバイスもしています。

掲載のご案内