谷歯科

お気に入り

口コミ5

住所 愛知県名古屋市中村区上石川町1-52-3地図

  • 18時以降診療
中村公園駅が最寄りの谷歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

谷歯科への口コミ

ある証明さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、息子自身に歯磨きができるように教えていたのですが、気づかないうちに虫歯ができて痛みを訴えていたので、来院しました。先生は家庭でのケア方法もしっかり教えてくださったので、息子と一緒にケアを頑張っていきたいと思います。

続きを読む

焔太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日診察をやっているということで、来院した。日頃は仕事で忙しいので、平日に通うことができないので、土曜診察があるのがとても助かった。それに加え、19時まで診察をしているので、とても助かる。

続きを読む

一六タルトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石除去を定期的にお願いしている歯医者さんです。歯科衛生士さんが素早く歯石を除去してくれます。治療に慣れているようで素早く治療をしてくれましたし、治療後の口の中は爽快で気持ちいいです。通院する際には駐車場を利用できるので車での通院が便利です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

谷歯科の基本情報

医院名

谷歯科

住所

愛知県名古屋市中村区上石川町1-52-3

アクセス

東山線中村公園駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-414-0861

谷歯科の特徴

中村公園駅から徒歩9分、愛知県名古屋市中村区上石川町にある谷歯科は患者さまの意向に沿った治療をしているのが特徴の歯医者です。まず、歯の健康状態をチェックして、虫歯の症状や原因説明、どんな治療方法が作用的かを考えます。そして患者さまと話し合いながら治療内容を決定して進めていきます。先生の対応が丁寧でスタッフも笑顔であいさつを交わしているので、明るい雰囲気が溢(あふ)れている歯科医院です。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内