黄金駅(愛知県)が最寄りの脇田歯科では、保険診療・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

脇田歯科への口コミ

しのぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は丁寧に診てくれるので、定期的に検診に通っている。そこで、家でのケアの方法なども教えてくれるので、通うようになってから虫歯が見つからない。今後もお世話になろうと思う。

続きを読む

朱里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が歯の痛みを訴えたのですが、どこに虫歯があるのかわかりませんでした。そこで、歯医者に行くと、すぐに見つけてくれました。ブラッシングの仕方も丁寧に説明してくれるので、それ以降子供に虫歯は見つかっていません。

続きを読む

ぴーこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期健診で半年に1度通っています。歯科衛生士さんがブラッシングしてくださり、家でのケアの方法も丁寧に教えてくれました。最後に先生がチェックしてくださいましたが、先生も丁寧に校内を見てくださいました。毎回変わらぬ誠実な対応で信頼できます。尾張一宮駅から徒歩5分の場所なのでとても便利な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
13:00~15:00

脇田歯科の基本情報

医院名

脇田歯科わきたしか

開院年月日

1979年

住所

愛知県名古屋市中村区黄金通3-22 シャトーこがね2階

アクセス

近鉄名古屋線黄金駅(愛知県) 出口 徒歩7分

桜通線中村区役所駅 出口 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
13:00~15:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

052-452-1046

脇田歯科の特徴

中村区黄金通にて診療されている脇田歯科様をご紹介致します。地下鉄桜通線「中村区役所駅」より徒歩12分、近鉄「黄金駅」より徒歩で7分に位置しております。開業後、地域密着でご診療をされておりご紹介や口コミからの来院が主という事もあり、どの世代の方もご来院頂きやすい環境になっております。虫歯や歯周病などの一般的な治療が中心になっておりますが、土曜日も診療されているので平日の来院が難しい方もご来院が可能です。中村区黄金通で、かかりつけの歯医者が決まっていない方、歯医者さんをお探しの方は是非、脇田歯科様をご利用ください。

★脇田歯科(名古屋市中村区黄金通)【アクセス】黄金駅 出口から徒歩7分/中村公園駅 出口から徒歩12分

掲載のご案内