名古屋駅が最寄りのナゴヤクリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

ナゴヤクリニックへの口コミ

みちたっけさんの口コミ

4.8いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
小児矯正 / 予防歯科

むし歯の検査と矯正の相談で受診しました。新しく歯が生えてきたので,溝を埋めてもらいました。歯磨きが十分にできないので,本当に助かります。今のところむし歯ゼロです。矯正はこれからの成長を考え,色々な方法がある事がわかりました。
これからも安心して通えます。

感染症対策

あちらこちらに空気清浄機が置いてあり、外気よりとても綺麗な空気が循環していて,アレルギーもちですが快適に過ごせます。消毒もしっかりされているので安心でした。

続きを読む

飲み屋街さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いし場所がわかりやすかった。受付の方が愛想が良かったので安心したし、肝心の治療の結果にも満足です。

続きを読む

cay06310さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場で前歯が欠けてしまいこの歯医者に行きましたが、急な診察にも対応してもらい助かりました。医院の洗面台に自由に使えるブラシがあったので助かります。今回は急な受診でしたが、銀歯の劣化を指摘されました。今後は定期健診でお世話になると思いますが安心して行くことができる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:00

ナゴヤクリニックの基本情報

医院名

ナゴヤクリニックなごやくりにっく

開院年月日

1974年

住所

愛知県名古屋市中村区名駅4-4-19

アクセス

東海道本線名古屋駅 桜通口 徒歩5分

東山線名古屋駅(名古屋市営) 桜通口 徒歩5分

名鉄名古屋本線名鉄名古屋駅 桜通口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

052-586-0151

ナゴヤクリニックの特徴

名古屋市中村区名駅4丁目にあるナゴヤクリニックは、JR名古屋駅から徒歩5分のたいへん交通の便がよい場所にあります。「歯科は一科」と考え歯科全般にわたり診療しています。 研さんを積んだ歯科衛生士と歯科技工士が常勤していますので患者さまも心配なく通って頂けると思います。スタッフ全員が「歯の永久的な保存」を目指して、歯科の処置行為だけで終わりにすることなく、患者さまの声をよく聞き、説明に十分な時間をとるよう心がけ日々の診療に取り組んでいらっしゃいます。生涯自分の歯で食事をしたいと考えている方、身体の健康を気にされている方、お口の中にトラブルを抱えている方などいましたら、ぜひナゴヤクリニックに相談してみてください。

掲載のご案内