パール歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県名古屋市西区名西2-33-8イッツ ボナンザシティヨシヅヤ名古屋名西店3階地図

  • 18時以降診療
東枇杷島駅が最寄りのパール歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

パール歯科医院への口コミ

美宥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明

始める前と途中、最後とひとつひとつ説明をしてからやっていただけるのでとても良かったです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ショッピング施設内に医院があるので駐車場もたくさんあり通いやすいことと、日曜日も診療があることが最大の魅力です。

院内はあまり広くないものの清潔でスタッフの方もかんじが良いです。

治療方針なども丁寧に説明してくれ、歯磨き指導も時間をかけてしっかりと教えてくれました。

小児歯科でもあり、市内の歯科矯正の医院と提携して医師が来ているようなので矯正の治療も受けることができるという話も聞きました。

唯一予約が取りにくいことが難点ですが、救急の場合は都合を付けてくださるようです。

続きを読む

けいらんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りに立ち寄ることができるのが魅力的で20時以降も診察を行っているこちらの歯医者にお世話になっています。昔から歯並びが悪く、自分の笑顔が好きになれなかったので矯正歯科治療をしてもらっています。治療を始めるにあたり、先生はさまざまな検査をし、その結果をもとに治療期間などを説明してくれとても分かりやすかったです。もう少し治療期間は掛かりますが、矯正器具を外すのが今から楽しみでなりません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

パール歯科医院の基本情報

医院名

パール歯科医院

住所

愛知県名古屋市西区名西2-33-8イッツ ボナンザシティヨシヅヤ名古屋名西店3階

アクセス

名鉄名古屋本線東枇杷島駅 徒歩11分

鶴舞線浄心駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

052-531-2202

パール歯科医院の特徴

東枇杷島駅から徒歩11分、愛知県名古屋市西区名西にあるパール歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科などの診療を真剣に提供しています。できるだけ削らない、なるべく負担の少ないむし歯治療を心がける歯医者です。予防を第一に考え、患者さまの歯を一生涯守ることをモットーにしています。患者さまの様ーなニーズに対応し、一人一人により良い正しい治療法を提供しています。すべての治療器具にわたり、滅菌処理を行い、使用直前まで滅菌パック内で清潔に保管します。

掲載のご案内