名古屋駅が最寄りの山本歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・口臭などの診療を提供しております。

山本歯科医院への口コミ

オズマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回虫歯の治療でした。いつも歯の治療ではこちらに通います。先生の治療の説明や毎日のケアの仕方など親切に教えてくれます。安心して治療できます

続きを読む

セイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の治療でお世話になりましたが、想像以上に短期間で治療が完了したのでありがたかったです。他の歯と違和感のない仕上がりで、懸念していた見た目もバッチリでした。ありがとうございます。

続きを読む

法蓮草シフォンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かかりつけ医を探していたタイミングと重なって、こちらの歯医者さんを訪れました。まずはお口の健診をしてもらい、無事虫歯は見つかりませんでした。しかし歯垢がたまっていたので歯石取りをしていただきました。先生も優しくて、歯科衛生士さんもとても上手でした。駅に近いので、治療の帰りには買い物もでき、便利な立地だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
09:00~12:00

山本歯科医院の基本情報

医院名

山本歯科医院やまもとしかいいん

開院年月日

1957年1月

住所

愛知県名古屋市西区名駅2-4-15

アクセス

東海道本線名古屋駅 出口 徒歩7分

桜通線国際センター駅(愛知県) 出口 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 顎関節症 ドライマウス 口臭 口腔がん検診 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

052-541-1824

山本歯科医院の特徴

名古屋市西区名駅2丁目にある山本歯科医院は、名古屋駅各線から徒歩7分、桜通線国際センター駅から徒歩11分の場所にあります。駐車場は医院1階部分にございますので車でもお越し頂きやすい場所になります。 診療項目も保険診療は勿論、小児歯科や予防歯科等幅広く診療しています。院長先生もちろんのこと、スタッフの方も優しく、いつも笑顔で迎え入れてくれます。 かかりつけの歯医者さんをお探しの方や決まってない方はぜひ、山本歯科医院に足を運んでみてください。

★山本歯科医院(名古屋市西区名駅)【アクセス】名古屋駅 出口から徒歩7分/国際センター駅 出口から徒歩11分

掲載のご案内