4.6いいね!

口コミ18

最寄駅
上飯田駅
1番出口 徒歩3分

住所 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-58地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-213634 無料通話

たかはし歯科の1のこだわり

こだわり

先生の専門性・人柄

気持ちよくご来院していただき笑顔でお帰りになっていただくために

個室や大型モニター、除菌水システムなど患者さまが落ち着いて受診していただける院内環境を整えています。

どんな小さなお悩みでも気兼ねなくご相談いただけるよう、個室のカウンセリングルームを設けて患者さまひとりひとりからゆっくりお話をうかがいます。40型の大型モニターを設置した診察室もあり、映像を使って分かりやすいご説明ができるよう工夫しています。

地域の皆さまから親しんでいただける歯科医院を目指して、目につきやすい看板や明るいカラーの内装で、来院しやすいクリニックの雰囲気作りにこだわっています。また、お仕事でお忙しい方でも通院しやすい朝の時間帯の診療も行っており、早朝の5時55分から受付しておりますので、通勤前にぜひご利用ください。

患者さまの負担を軽減するため、当院ではできるだけ歯を削らない治療に取り組んでいます。特殊な薬剤を使って殺菌し、削らずに虫歯を治療するもので、痛みが少なく体への負担が少ない治療法です。

治療に使用する水はすべて、除菌システムで細菌やウイルスを除去した除菌水を使用しています。このシステムによって負担を少なく治療が行えるだけではなく、治療後の炎症やトラブルが起きにくいというメリットもあります。

地域で愛され役立つために

地域の皆さまに愛される歯科医院でありたいとの思いから、誰もが気兼ねなく入りやすい、やさしい雰囲気作りを大切にしています。看板はご高齢の方でも見つけやすいよう、パッと目を引くオレンジを基調にしました。
ロゴは私の妻がデザインしたもので、大臼歯がモチーフになっています。よく見ていただくと歯のキャラクターの目がTeeth(歯)のTになっています。親しみやすく可愛らしいイメージを大事にしました。

敷居が低く、何かあればいつでもすぐ来ていただけるのが当院らしさだと思っているので、診療は早朝5時55分からスタートしています。通勤、通学前にもお気兼ねなくお越しください。

0066-9801-213634無料通話
掲載のご案内