大曽根駅が最寄りの庄田歯科医院では、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

庄田歯科医院への口コミ

ブルーボストンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで他の歯科に通っていましたが、ここの誠実な対応にすっかり虜になってしまいました。穏やかな対応に誠実さのある先生で治療も丁寧で痛みが少なく安心できます。もっと早く知れば良かったです。

続きを読む

ミカミちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大曽根駅から近いので電車で通院していました。とてもお洒落な雰囲気が漂う歯医者さんです。美容院風の外観・内装、そして水草の入った水槽が診療前の不安な私の心を癒してくれたような気がします。私が通った目的はホワイトニングです。黄ばみかかった歯を美しく白い歯にしたいと思っていたのです。治療は薬剤を用いた方法で行われました。治療を終えた今となっては、もっと早く来ていればよかったなかなと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
15:00~19:00
15:00~17:30

庄田歯科医院の基本情報

医院名

庄田歯科医院しょうだしかいいん

開院年月日

2000年

住所

愛知県名古屋市北区山田1-13-43

アクセス

名城線大曽根駅 5番出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
15:00~19:00
15:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診
お問い合わせ

052-910-3880

庄田歯科医院の特徴

名古屋市北区山田にある庄田歯科医院は、名城線大曽根駅から徒歩5分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内