城見デンタルクリニック

お気に入り

口コミ2

住所 愛知県名古屋市北区金城3-12-9グランシャリオ城見2D地図

  • 18時以降診療
黒川駅(愛知県)が最寄りの城見デンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

城見デンタルクリニックへの口コミ

真冬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

威圧感のない朗らかな先生なので安心して診てもらっています。こちらの納得の上で治療を進めてくださるのも安心感があり、治療中もひとつひとつ確認をしてくれます。健康をお任せできる歯科医だという印象です。

続きを読む

洸希さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

専門的立場から、自分の口の症状をしっかりとわかりやすく丁寧に教えてくださり、虫歯ができていたので、その場で適切な治療を提案していただけたので、納得してまた安心して治療をお願いしました。黒川駅から徒歩で行け、土曜日の診療もあるので仕事が休みの時に通える、とても便利な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00

城見デンタルクリニックの基本情報

医院名

城見デンタルクリニック

住所

愛知県名古屋市北区金城3-12-9グランシャリオ城見2D

アクセス

名城線黒川駅(愛知県) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

052-917-4334

城見デンタルクリニックの特徴

黒川駅から徒歩5分、愛知県名古屋市北区金城にある城見デンタルクリニックは、専門的な立場から患者さん一人一人のお口の中の症状に合わせて一般的な歯科診療を提供しています。可能な限り自分の歯で食事が摂れるよう、大切な歯を残す方針で治療を心掛けており、歯医者が病状や治療の内容を分かりやすく説明し、患者さんの同意を得ることを重要視する歯医者ですので、十分に納得ができたうえで治療を開始します。また、感染対策や滅菌には細心の注意を払っているので院内は清潔に保たれています。

掲載のご案内