上飯田駅が最寄りの丹羽歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

丹羽歯科医院への口コミ

コミンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらが納得できるまでじっくりと時間を使ってコミュニケーションを取ってもらえるところが素晴らしいです。漠然とした歯医者への恐怖感のない穏やかな先生が魅力の歯医者です。

続きを読む

ウエマツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上飯田駅が会社の最寄り駅なので、歩いて通いました。夕方までですが土曜日も診察してくれる歯医者さんです。仕事をしていて平日休めない私でも通いやすくて重宝しました。今回は右下奥の虫歯でお世話になりました。削りすぎない治療で歯を残しつつもしっかり治療していただけて、すっかり不具合はなくなりました。

続きを読む

ヨシダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左の奥歯が虫歯のせいで痛みが出て診てもらいました。すると神経まで取ってもらうことになりました。麻酔をして歯を削り、最後に銀歯を被せてもらいました。ほとんど治療中に痛みを感じなくて良かったです。予約診療を行っている歯医者です。なので、待ち時間はほとんどなくて診てもらえました。上飯田駅が最寄り駅になっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00
15:00~18:00

丹羽歯科医院の基本情報

医院名

丹羽歯科医院にわしかいいん

開院年月日

1983年1月

住所

愛知県名古屋市北区辻町5-19

アクセス

名鉄小牧線上飯田駅 2番出口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

052-981-3866

丹羽歯科医院の特徴

名古屋市北区辻町にある丹羽歯科医院は、名鉄小牧線上飯田駅から徒歩8分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内