河村歯科医院

お気に入り

口コミ1

住所 愛知県名古屋市北区平安2-1-10 第5水光ビル5階地図

  • 18時以降診療
平安通駅が最寄りの河村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

河村歯科医院への口コミ

しおざわちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平安通駅から歩いてすぐのビルにあります。一般歯科で、虫歯の治療に行きました。あまり痛くなく抜かないという方針で、丁寧に歯の状況を写真で説明してくれる信頼できる歯医者さんです。治療の仕方も分かりやすく詳しく説明してくださり、気さくな方なのでリラックスして治療を受けられました。土曜日も診療しており交通の便も良いので通院しやすいし、スタッフも親切で対応も早くて安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~12:30

河村歯科医院の基本情報

医院名

河村歯科医院

住所

愛知県名古屋市北区平安2-1-10 第5水光ビル5階

アクセス

名城線平安通駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-914-0830

河村歯科医院の特徴

平安通駅から徒歩2分、愛知県名古屋市北区平安にある河村歯科医院は、歯科の診察を行っていて、丁寧な治療で地域で大変頼りにされている歯医者です。出来る限り痛みを抑えた治療を心がけているため、治療の痛みが怖くて歯医者が苦手な方でも、気兼ねなく通院することが出来ます。歯科医師をはじめスタッフが皆親切で、疑問に感じることはなんでも気軽に質問が出来るため、充分に納得して治療に臨めます。また、院内は明るい雰囲気で、治療に使用する器具は滅菌され非常に清潔で、気持ち良く治療が受けることができます。

掲載のご案内