初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.1いいね!
口コミ47件
住所 愛知県名古屋市東区泉1-16-7 K21ビル2F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
31~40件
全47件
さささんの口コミ (女性)
2017年4月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
とても丁寧な対応でよかったです!!!!!!!!!!
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (愛知県/女性)
2017年3月 投稿
先生に沢山質問したのですが丁寧に答えて頂けたので不安もなく受診できました。
投稿者さんの口コミ (愛知県/男性)
待ち時間も身近く、丁寧に説明して、治療していただきました。
Aichikenさんの口コミ (愛知県/女性)
医師の説明が分かりやすかった。診察の仕方が丁寧でした。2回目もネット予約可能にしてほしい
とおなさんの口コミ (愛知県/男性)
待ち時間が短いこと、治療の時間が短いためすぐ終わること、の2点です。
診療の説明が丁寧で処置の際は痛みがないか確認しながら進めてもらえるので安心できる
のびたろうさんの口コミ (愛知県/男性)
先生は丁寧に今後の治療方針を提示下さり、分かりやすかったです。予約をもっと入れやすくして欲しい。
69693さんの口コミ (愛知県/女性)
とても丁寧に対応してくださり、歯医者が苦手な私でも緊張がほぐれた。安心して通えそう。
新ちゃんさんの口コミ (愛知県/男性)
何をするのか言いながら治療してくれるので、不安を感じない。作業が早くて、治療の進み具合を実感できる。治療前にとったレントゲンを見せながらこれから実行する治療内容を説明してくれるので、理解して治療を受けることができる。 トイレには事前に歯をみがくことが考慮されており、気持ちよくつかうことができる。
投稿者さんの口コミ (愛知県/20代/男性)
2017年2月 投稿
夜10時まで診療してもらえる点、治療の説明が丁寧であった点
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可