初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.1いいね!
口コミ47件
住所 愛知県名古屋市東区泉1-16-7 K21ビル2F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全10件
投稿者さんの口コミ (女性)
2020年11月 投稿
EPARKで予約
4.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
前回から一年以上経過しての再診でした。ネット上には何も記載ありませんが、再診の場合はネット予約不可で電話のみの予約になるそうです。そのことを記載してほしかったです。見落としでしたら申し訳ありません。
この口コミは参考になりましたか?
かずさんの口コミ (愛知県/50代/男性)
2020年3月 投稿
5.0いいね!
職場の近くの歯医者さんで評判の良いところがなく、 通勤経路で夜間営業を探していて見つけました。 つめ物の治療でしたが、説明も分かりやすく、 歯石取りも丁寧にして頂きました。 なかなか希望の時間が取りづらそうですが、 これからはこちらでお世話になろうと思います。
投稿者さんの口コミ (岐阜県/30代/女性)
2019年2月 投稿
2.3いいね!
歯科医師と受付の方2名です。院内は清潔でいついっても受付または診療している方がいました。医師の手際がよく、削ってる時に痛かったら麻酔かけるので言ってくださいねと 声をかけていただき、安心することが出来ました。若い受付の方が無愛想なので次は別の歯科医院にします。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
2019年1月 投稿
受付の方の電話対応がイマイチでした。 予約がいっぱいだとしてももう少し言い方があるな、と思うような対応でした。
先生の説明が丁寧さんの口コミ (愛知県)
2018年3月 投稿
4.3いいね!
混んでいる中でも説明や治療計画を丁寧に、目を見て話してくださる先生でした。 受付スタッフさんの愛想がもう少しいいといいかもしれませんが。ネイルが派手でそちらが気になってしまいました。
kineoさんの口コミ (愛知県/60代/男性)
2017年10月 投稿
3.3いいね!
初診で、待ち時間は長いように感じた。診察、治療がはじまったら早く終わり、短時間でこちらの要望に応えてくれた。
みねさんの口コミ (愛知県/30代/女性)
2017年9月 投稿
2.0いいね!
先生の診察がとても親切でよかったです! 受付の方の愛想が悪かったのと化粧が濃くて清潔感がなかった所が少し残念でした。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
ななしさんの口コミ (愛知県/40代/女性)
2017年6月 投稿
4.0いいね!
とても対応も診察も良かったですが、予約取るのがいつも満員で、特に平日の夜は、予約がいっぱいで二週間後になってしまったりするので、大変です。
Aichikenさんの口コミ (愛知県/女性)
2017年3月 投稿
医師の説明が分かりやすかった。診察の仕方が丁寧でした。2回目もネット予約可能にしてほしい
のびたろうさんの口コミ (愛知県/男性)
先生は丁寧に今後の治療方針を提示下さり、分かりやすかったです。予約をもっと入れやすくして欲しい。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可