三好歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県名古屋市東区出来町1-9-9グランドメゾン徳川東1階地図

  • 18時以降診療
大曽根駅が最寄りの三好歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

三好歯科クリニックへの口コミ

峰美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯の相談をしやすかったです。ブラッシングの仕上げ法まで丁寧に教えてもらえました。

続きを読む

雫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなり友人の勧めてくれた大曽根駅の歯医者さんへ行きました。土曜日も17時まで診療してくれるので助かります。明るく対応してくれる先生で、痛みからの不安な気持ちも和らぎました。どんな症状か丁寧に検査を進めて、分かり易く説明してくれたので心配もなかったです。麻酔も痛くなくあっという間に終わったので驚いてしまいました。私に負担がないようにと、丁寧に経過を報告しながら削ってくれたのが有難かったです。

続きを読む

こうしろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大曽根駅から徒歩14分の場所にあり、一般歯科や小児歯科などを診療している歯医者です。出張先で歯に痛みを感じ、土曜日も診療していたので、診ていただきました。痛みの原因の虫歯を丁寧に削り詰め物をしましたが、痛みもなく腕も良い先生だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

三好歯科クリニックの基本情報

医院名

三好歯科クリニック

住所

愛知県名古屋市東区出来町1-9-9グランドメゾン徳川東1階

アクセス

中央本線大曽根駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

052-979-0775

三好歯科クリニックの特徴

大曽根駅から徒歩14分、愛知県名古屋市東区出来町にある三好歯科クリニックは、路線バスの大松停留所前です。正面玄関を入ると、爽やかなハーブの香りが出迎えてくれて印象の良い医院です。衛生管理が充分行き届いており、清潔感が漂っています。診察室は個室ですから他人に見られる心配が無く、ゆっくり治療が受けられます。歯科口腔外科はオペ室で対応していて、歯科用CTスキャン等新しい医療機器を駆使して治療を行なう歯医者です。

掲載のご案内