清水駅(愛知県)が最寄りの永原歯科医院では、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

永原歯科医院への口コミ

チーズタルトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に最初に通ったのは、虫歯治療が目的でした。その後もクリーニングなどで定期的に歯石取りや歯垢除去をしているのですが、これが癖になりそうな気持ちよさで、だいぶハマってしまいました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近くに越してきてから、かれこれ10年以上お世話になっています。子供の頃のケアが悪かったせいで、私の歯は問題が多く、ちょっと削っておしまい、という様な簡単なものではなく、手術と呼んでも差し支えないであろう治療が何度かありました。その都度飄々と、しかし確実に治療をして頂いています。この先生の手腕は相当なものだろうと感じ、その点には全幅の信頼をおいています。
また、レントゲン機器やカルテ管理に随分早い時期から本格的にPCを利用されており、その点も好感が持てます。

続きを読む

こひなたちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清水駅近くに最近引っ越してきて、今回インプラントでこちらの歯医者さんにお世話になりました。駅からも近いですが駐車場があるので車でも便利に行けました。どんな風に治療していくのか、どれくらい費用や時間がかかるのかなど、さまざま疑問がありましたが全て答えてくださいました。手術は少し怖かったですが、手際の良い先生であっという間に済みました。腫れもなくてひと安心でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00

永原歯科医院の基本情報

医院名

永原歯科医院

住所

愛知県名古屋市東区白壁3-12-13 中産連ビル本館1階

アクセス

名鉄瀬戸線清水駅(愛知県) 徒歩7分

清水口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

052-932-2220

掲載のご案内