茶屋ヶ坂駅が最寄りのムカイダ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ムカイダ歯科医院への口コミ

のぶきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの先生は人の話をよく聞いてくださる方だと思います。虫歯が見つかり、どんな治療が必要なのか質問したところ丁寧に教えてくれました。治療中もいろいろ気配りしてくれていました。

続きを読む

千鳥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近になって、急に顎がカクカクなっていたので心配になって受診しました。ごく初期の症状だったので、すぐに良くなるといっていただき、本当に安心しました。食生活や姿勢の改善など、教えてもらったことを実践したいです。

続きを読む

かずなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな子の歯科治療に定評があります。子供の虫歯治療に通っていますが、怖がりもせず、先生との相性が良いようです。再発を防ぐため、フッ素塗布などをしてくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:30
14:30~18:00

ムカイダ歯科医院の基本情報

医院名

ムカイダ歯科医院むかいだしかいいん

開院年月日

1996年4月5日

住所

愛知県名古屋市千種区光が丘1丁目3-6 シテイコ-ポ光が丘1階

アクセス

名城線茶屋ヶ坂駅 バス5分

竹越停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 クリーニング SRP ブリッジ
お問い合わせ

052-722-1007

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    平日だけでなく土曜日も18時まで診療対応しています

    ムカイダ歯科医院では、木曜日以外の平日は夜19時30分まで、また土曜日は18時までの診療受付が行われています。 仕事帰りなどのタイミングにも立ち寄りやすく、平日に忙しい方にとっても、休日などの利用によって通院ができる、通いやすい歯医者さんです。 祝日が含まれる週の木曜日は診療されており、自分の都合に合わせて足を運べます。

  • ポイント2

    なるべく麻酔を使わない治療方法で子供の負担軽減をしています

    小さな子供への治療の際には、特に徹底した気配りがなされています。 なるべく麻酔をしない、注射器を見せないといった治療方法が進められ、歯科医院特有の痛さや怖さを感じることなく治療が受けられる歯医者さんです。 治療の処置についても、手早く施されるため、少しの我慢で負担が軽くなるよう工夫されています。

  • ポイント3

    滅菌処理や洗浄の徹底により衛生環境を維持しています

    診療室内には滅菌機が設置されており、衛生管理の維持に関しても対策が立てられています。 さらに、超音波洗浄機の導入によって、タービンなどの洗浄も行われています。 診療にかかわる箇所には特に、清潔な環境が徹底されており、患者さんにとっても不安なく治療が受けられる歯医者さんです。

掲載のご案内