加藤歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 愛知県名古屋市千種区天満通1丁目55地図

  • 18時以降診療
茶屋ヶ坂駅が最寄りの加藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

加藤歯科医院への口コミ

ジャンクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

麻酔をして治療をしてもらいましたが、注射があまり痛くありませんでした。腕の良い先生だという印象です。人柄のよい先生でもあるので相談がしやすく助かります。信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

ナカシマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も開いていてとても通いやすい歯医者さんでした。平日も仕事終わりでも通えました。抜歯をしたときに、麻酔も抜歯自体も痛みが少なかったのが良かったです。また、こちらが質問しやすいような感じのする先生だったので、リラックスしていられました。最寄駅は茶屋ケ坂駅です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

加藤歯科医院の基本情報

医院名

加藤歯科医院

住所

愛知県名古屋市千種区天満通1丁目55

アクセス

名城線茶屋ヶ坂駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-711-8964

加藤歯科医院の特徴

茶屋ケ坂駅から徒歩12分、愛知県名古屋市千種区天満通にある加藤歯科医院は、歯科の診察を行っています。歯の治療を通じて人々の健康に貢献するという事をモットーにした歯医者です。痛みを抑えた治療や恐怖感のないカウンセリングなどを大切に考えており、患者さまとしっかりと話した上でそれぞれに適した治療を提供しています。歯医者同士のネットワークもしっかりつなげており、患部の重症度や治療の分野によっては、他病院と連携を取りながら治療を行うことが可能です。土曜日も17時まで診療しています。

掲載のご案内