福沢歯科

お気に入り

口コミ2

住所 愛知県名古屋市千種区春岡1-11-18地図

  • 18時以降診療
池下駅が最寄りの福沢歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

福沢歯科への口コミ

ラムネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

短期間の虫歯治療でしたが、しっかりとした診察をしてもらえたおかげだと思っています。痛みの少ない治療は先生の腕の良さの証明でしょうか。通いやすい雰囲気もお勧めできるポイントです。

続きを読む

マツザキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

池下駅から歩いて約9分の所です。一般歯科の診療をしていて、抜歯に行きました。虫歯治療についての説明や今後の予防治療について詳しく分かりやすく教えてくれる歯医者さんで信頼できる感じです。先進的な治療にたけていて、患者の立場に立って治療を進めてくれ安心できました。院内も清潔で施設も充実していて、スタッフも親切に対応してくれ雰囲気がいいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30

福沢歯科の基本情報

医院名

福沢歯科

住所

愛知県名古屋市千種区春岡1-11-18

アクセス

東山線池下駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

052-763-0365

福沢歯科の特徴

池下駅から徒歩9分、愛知県名古屋市千種区春岡にある福沢歯科は歯科などの医療を提供する歯医者です。痛みをほとんど起こさせないよう配慮した診療方針を採り入れています。千種区歯科医師会に属しており、愛知県在住の80歳以上の人ーを対象に80歳以上で20本以上の歯を残すために歯の衛生管理に取り組むことを目的とする8020運動を推進している医院の一つでもあります。また、該当する人には毎年記念品を贈呈しています。

掲載のご案内