口コミ2

最寄駅
新所原駅
車14分

住所 静岡県湖西市白須賀3904地図

伊藤歯科医院への口コミ

  • すべて:2件
    •  :2件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

12

2

超赤ちゃんさんの口コミ (静岡県/30代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検診をそろそろしたいなぁって思って、どこかいい歯医者さんはないかなぁって友達に聞いてみたの。そしたら、この歯医者はどうって紹介されたの(^o^)ここなら先生が優しいって言ってくれて。それで私も友達が行っていたこの歯医者にお願いしようと思って、電話で予約をした時も、受付の人がとっても親切にしてくれて、そこからすぐにとってもいい印象を持ったかな(^_^)v土曜日にも診察をしてくれて予約が取りやすいと思ったしね。だから、今回はこの歯医者にしてみて正解だったなぁって思った。歯医者さんに行ってみると、外観もきれいだったーー。待合室や診察室もきれいだったし。それだけでとても気分も良くなったかな。先生も、ちょーいい人だったし、歯の間までしっかりと診てくれたし、汚れが溜まりやすい部分もちゃんと教えてくれて、すごく良かった(*^_^*)

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

キミクニさんの口コミ (静岡県/40代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯みがきやうがいをした時に冷たい水がしみるので、気になってこの歯医者に行きました。先生の診断によると、知覚過敏であるということでその場で薬を塗ってくれました。おかげでそれからはあまり痛みを感じなくなり、歯みがきをするときに楽になったため非常に良かったです。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内