新所原駅が最寄りの尾崎歯科医院では、保険診療・予防歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

尾崎歯科医院への口コミ

かつてるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

煙草の吸い過ぎで黄ばみが酷かったので、この歯医者で歯を白くて綺麗にしてもらいました。初めての処置だったので、当初は凄く緊張していましたが、丁寧に説明してくれるので気持ちを落ち着かせる事ができました。実際に処置を受けている時も、専用の薬を塗ってもらって短い時間で済ませる事ができたのでよかったです。お陰で凄く綺麗な歯に仕上げてもらって、とても感謝しています。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな病院です。患者さんが次から次へとてもやって来ますが、予約制なので、あまり待たずに診察してもらえます。歯科衛生士さんも先生方も大変親切で優しいです。最新治療器具もしっかり整備されていますし、テキパキかつ丁寧な施術をしてもらえます。歯科検診の際お世話になりましたが、歯の磨き方もしっかりご指導頂き、的確なアドバイスも時間をかけてしてくださいました。先生は若いですが、とてもしっかりされています。駅から近いのでアクセス面もいいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:30~19:00
13:30~18:00

尾崎歯科医院の基本情報

医院名

尾崎歯科医院おざきしかいいん

開院年月日

2012年5月

住所

静岡県湖西市新所原2丁目8番1号

アクセス

東海道本線新所原駅 北口 徒歩5分

天竜浜名湖線新所原駅 出口 徒歩5分

東海道本線二川駅 出口 車12分

天竜浜名湖線アスモ前駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:30~19:00
13:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 抜歯 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

053-577-1028

尾崎歯科医院の特徴

湖西市新所原にある尾崎歯科医院では、治療に対する不安な気持ちを少しでも取り除けるように、患者さまとのコミュニケーションを第一に考えています。

お一人お一人の症状に合わせた治療のご提案はもちろんのこと、今後虫歯や歯周病にならないようにどうすればいいのかをしっかりと説明してくれます。
地域のホームドクターとして、患者さまに寄り添った治療を実施してくれる歯科医院ですので、実際に歯が痛くて困っている方も、新しく歯科医院を探している方も、ぜひ一度尾崎歯科医院へご相談してみてください。

掲載のご案内