新所原駅が最寄りのはる歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

はる歯科クリニックへの口コミ

しぶにゃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まだ若いのに恥ずかしいのですが、歯周病の症状が出てきて口の中も気になるようになってきました。恥ずかしそうにしている私に、若い人でも多くの人がなっている病気だとフォローをしてくれました。またきちんとケアをしてくれ、歯磨きのやり方も教わり、今では自分でもケアをしています。

続きを読む

理和子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯が出来た時に、こちらで治療してもらいました。最初は泣いていましたが、優しく話しかけて下さったので、子供も安心したようです。キッズスペースも完備されているので、待ち時間も退屈しませんでした。

続きを読む

めぐぽんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から前歯の色が気になっていたので,ホワイトニングをお願いしました。原因や治療方法の説明が分かりやすく,丁寧でした。私は通院でホワイトニングしてもらうことにしました。薬剤を使った治療なのでほとんど身体への負担はなく,安心して治療を受けることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~18:00

はる歯科クリニックの基本情報

医院名

はる歯科クリニックはるしかくりにっく

開院年月日

2001年

住所

静岡県湖西市南台4丁目1-1

アクセス

東海道本線新所原駅 出口 徒歩15分

天竜浜名湖線新所原駅 北口 徒歩15分

自主運行バス 新所原停留所 徒歩16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 抜歯 根管治療 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

053-577-5666

はる歯科クリニックの特徴

湖西市南台にある「はる歯科クリニック」は、患者さまが生涯に渡り、健康なお口で過ごしていただけるように痛いところを治して終わりではなく、今後痛みが再発しないように予防歯科に力を入れており、虫歯や歯周病などの病気を治療した後に再発させないことを第一に考えている歯科医院です。
診療項目は一般的な治療からインプラントやホワイトニング、矯正歯科など幅広い診療を実施されています。小さな子供から大人まで気兼ねなく通院してもらえるように、院内に託児所を設けていたり、ご自身で通院することが困難な患者さまのために訪問歯科診療も実施していらっしゃいます。患者さまに寄り添った治療を計画し、患者さまとのコミュニケーションを大切にした治療を実施してくれるので、実際に歯が痛くて困っている方も小さいお子さまが居て中々歯医者さんに通院ができない方も、ぜひ一度はる歯科クリニックへご相談してみてください。

掲載のご案内